すけべい同人

兄弟婚姻譚 弟の筆おろしの相手はまさかの俺だった!?【花柘榴】

兄弟婚姻譚 弟の筆おろしの相手はまさかの俺だった!?
サークル「花柘榴」の最新作です。

弟の童貞卒業を手伝うつもりの兄が逆に卒業させてあげる事になる話
金太郎(兄)と銀時(弟)はとても仲のいい兄弟です。
兄はとても可愛い見た目で女装がぴったりな男の娘、でも女の子が大好き。
そんな兄に弟は秘かに想いを寄せ、また嫉妬していました。
弟は溜らず兄に気持ちをぶつけます。
「僕も兄ちゃんと仲良くしたい!」
しかし兄は弟が女の子たちと仲良くしたいのだと勘違いしてしまいます。
兄弟と女の子たちとの乱交の夜。
兄は弟のオナニーを見てしまいます。
兄の名前を呼びながら果てる弟。
「どうして…女の子たちとしたいんじゃなかったのか?」
弟が本当に卒業させてほしかった相手は兄自身でした。
「兄ちゃんに僕のはじめて奪って欲しいんだ!」
底なし弟の性欲を全て受け止めるお兄ちゃん。
自分は女の子が好きだと思ってたのに、自分が女の子の立場になったら弟のまっすぐな気持ち(攻め)にたじたじ。
始終イチャラブな明るい内容です。

◆プレイ内容
手こき 騎乗位 バック フェラ 種づけプレス
・全52P フルカラー漫画
(本編42P イラスト・事務ページ10P)
作者:さくらだでんぷん
@saku_den
パッケージデザイン:やねうらでざいんすたじお
@yanedesign

金太郎
狐の神使い。
銀時の双子の兄
サバサバとした性格で女の子が好き。
弟のいうことは何でも聞いてあげたいくらい弟の事が可愛くてしょうがない。
そのため弟が願うなら童貞卒業させてやるぜ、何なら俺が相手だと意気込む。
銀時
狐の神使い。
金太郎の双子の弟。
大人しい引っ込み思案な性格。
兄の後ばかり追いかけるような子で、その関係はずっと変わらなかった。
兄への想いがなかなか伝わらず、思い切って乱交に参加することになる。

兄弟婚姻譚 弟の筆おろしの相手はまさかの俺だった!?1兄弟婚姻譚 弟の筆おろしの相手はまさかの俺だった!?2兄弟婚姻譚 弟の筆おろしの相手はまさかの俺だった!?3兄弟婚姻譚 弟の筆おろしの相手はまさかの俺だった!?4兄弟婚姻譚 弟の筆おろしの相手はまさかの俺だった!?5兄弟婚姻譚 弟の筆おろしの相手はまさかの俺だった!?6兄弟婚姻譚 弟の筆おろしの相手はまさかの俺だった!?7兄弟婚姻譚 弟の筆おろしの相手はまさかの俺だった!?8兄弟婚姻譚 弟の筆おろしの相手はまさかの俺だった!?9兄弟婚姻譚 弟の筆おろしの相手はまさかの俺だった!?10

こんな作品、こんな人におすすめ

「兄弟婚姻譚 弟の筆おろしの相手はまさかの俺だった!?」は、兄弟間の特異な関係を描いたコミック作品です。 物語は、金太郎(兄)と銀時(弟)の仲の良さから始まります。兄は女装が似合う男の娘で女の子が好きな一方、弟は兄に密かな想いを寄せる一方、嫉妬心も抱いています。弟は兄に自分の気持ちを伝えますが、勘違いされてしまい、乱交の夜に兄弟と女の子たちが関わることになります。 物語は、弟が女の子ではなく兄と初めての経験を求める展開へと進みます。兄は弟の願いを叶えることになり、兄弟間の特異な関係が描かれます。内容はイチャラブで明るく、手こき、騎乗位、バック、フェラ、種づけプレスなどのプレイが描かれています。 全52ページのフルカラー漫画で、作者はさくらだでんぷん氏です。作品形式はコミックで、ジャンルには女装・男の娘、近親相姦、アナル、ラブラブ・あまあまなどが含まれています。 この作品は、兄弟の特異な関係や性的な要素を描いたコミックであり、明るいトーンとイチャラブな展開が特徴です。

兄弟婚姻譚 弟の筆おろしの相手はまさかの俺だった!?【花柘榴】 無料情報!

兄弟婚姻譚 弟の筆おろしの相手はまさかの俺だった!?【花柘榴】を無料で読むことが出来るのかを調べてみました!
zipであるか調べてみましたが、残念ながらありませんでした。
また、著作権違法だったり、ウイルスが混入している可能性があるため、ダウンロードは危険です。

兄弟婚姻譚 弟の筆おろしの相手はまさかの俺だった!?【花柘榴】はhitomiで無料で読める?

兄弟婚姻譚 弟の筆おろしの相手はまさかの俺だった!?【花柘榴】を、無料で読める電子書籍サイトはありませんでした。
hitomi.laやe-hentai、nHentai、NyaHentai、Nyaa、ReHentai、momongaを調べてみましたが、兄弟婚姻譚 弟の筆おろしの相手はまさかの俺だった!?【花柘榴】を読むことはできませんでした。

人気のジャンル

週間人気エロマンガ