すけべい同人

緊縛のハーレムランド Vol.1【4K】【牝あんな】

緊縛のハーレムランド Vol.1【4K】
サークル「牝あんな」の最新作です。

■ストーリー
舞台は、美しい少女たちが集まる「ハーレムランド」と呼ばれる孤島。
この島では、選ばれた「マスター」と呼ばれる男性たちが、それぞれの領地で少女たちを育て、自らのハーレムを築いている。
---
アキラが静かに庭で茶を飲んでいると、ミライ、ハナ、ユズキが妖艶な雰囲気を纏いながら近づいてくる。
3人は色っぽい微笑みを浮かべ、誘惑するようにアキラの前に跪いた。
ミライ: 「アキラ様...私たち、あなたを悦ばせるためにここにいるの。私たちの身体、あなたの欲望のままに使ってください...」
ハナ: 「はい、アキラ様...私たちはあなたの奴●です。あなたの望むままに、私たちの身体を調教してください...」
ユズキ: 「お願いします...私たちをあなたの快楽で満たしてください...あなたの熱い液体で、私たちを汚してください...」
アキラは3人の大胆な誘惑に心を揺さぶられ、欲望の炎が燃え上がるのを感じた。
彼は立ち上がり、3人を庭の中央にあるテーブルの前に立たせた。
アキラ: 「そんなに欲しがってくれるなんて...君たちは本当に可愛いな。それじゃあ、朝食の前に、君たちに僕の欲望を味わってもらおう。」
アキラは3人のスカートに手をかけ、ゆっくりとまくり上げていく。むき出しになった3人の柔らかい尻が露わになり、アキラの欲望をさらに煽る。彼は自らの手を上げ、3人の尻を軽く平手打ちした。
パチン! パチン! パチン!
ミライ、ハナ、ユズキは甘い悲鳴を上げ、快感に身を震わせる。
アキラ: 「うん...君たちはもう、こんなに熱くなっているんだね。それじゃあ、もっと気持ちよくしてあげよう。」
アキラは3人の秘部に触れ、すでに愛液で濡れていることを確かめる。彼の指が秘部をなぞるたびに、3人は甘い喘ぎ声を漏らす。
ミライ: 「あぁ...アキラ様...そこはだめぇ...」
ハナ:「はぁ...もっと...お願いします...」
ユズキ: 「あなたの指が...私たちを狂わせます...」
アキラは3人の反応を楽しみながら、自らの舌で秘部を愛撫し始めた。彼の舌がクリトリスを刺激し、膣の入り口をなぞる。3人はテーブルの上に手をつき、快感に身を任せながら、エロティックな音を庭に響かせる。
ミライ: 「あぁぁ...はぁ...だめ...イッちゃう...」
ハナ: 「アキラ様の舌が...私を溶かします...」
ユズキ: 「あぁ...もっと...もっと私たちを乱して...」
アキラは3人を同時に絶頂に導き、彼らの快楽に濡れた表情を楽しんだ。そして、3人をテーブルの上に寝かせ、自らの衣服を脱ぎ捨てる。露わになった逞しい肉棒が、3人の秘部を刺激し、欲望をさらに燃え上がらせる。
アキラ: 「それじゃあ、君たちの欲望を僕の身体で満たしてあげよう。」
アキラはミライ、ハナ、ユズキの秘部に自らの肉棒をゆっくりと挿入していく。
ズプ... グチュ...
ミライ: 「あぁぁ...はぁ...大きいです...」
ハナ: 「はい...私たちを貫いてください...」
ユズキ: 「あなたでいっぱいになっています...」
アキラは3人の中をゆっくりと出し入れしながら、彼らの反応を楽しむ。激しくピストン運動をすると、3人は甘い喘ぎ声を上げ、快感に身をよじらせる。
アキラは3人のお尻を強く掴み、激しくピストン運動を続ける。3人の秘部から卑猥な音が響き、庭がエロティックな雰囲気に包まれる。
アキラは3人と同時に絶頂を迎え、熱い液体を3人の奥に注ぎ込む。
■作品構成
日常・微エロのシーンから、濃厚なエロシーンに徐々に高めていく構成にしています。
服装やキャラやアングルのバリエーションにもこだわり、飽きない構成を心がけました。
また、4Kの高画質でエッチな質感にこだわりました。
計:298枚
・01-日常・微エロ 129枚
・02-調教中 169枚
・サイズ:横 3840x2880 (4K高画質)
■シーン
着衣・全裸・乳見せ・乳揉み・M字開脚・尻穴・お漏らし
フェラ・パイズリ・緊縛・正常位・騎乗位・バック・3P・レ●プ・青姦・中出し

■注意事項
・Stable Diffusionにより画像生成したAI画像です。
・AI生成画像のため、細部にわずかな不自然さがある場合があります。
・物語設定や人物設定は全て作者の一次創作による架空のものです。
・本作品に登場する人物及び背景は全てAI生成による架空の物です。
・特定の人物や背景を意図的に模倣するような技術的仕組みなどは使用しておりません。
・登場人物は全員20歳以上の成人女性です。
・全てコスチュームプレイの衣装です。

緊縛のハーレムランド Vol.1【4K】1緊縛のハーレムランド Vol.1【4K】2緊縛のハーレムランド Vol.1【4K】3緊縛のハーレムランド Vol.1【4K】4緊縛のハーレムランド Vol.1【4K】5緊縛のハーレムランド Vol.1【4K】6緊縛のハーレムランド Vol.1【4K】7緊縛のハーレムランド Vol.1【4K】8緊縛のハーレムランド Vol.1【4K】9緊縛のハーレムランド Vol.1【4K】10

緊縛のハーレムランド Vol.1【4K】【牝あんな】 無料情報!

緊縛のハーレムランド Vol.1【4K】【牝あんな】を無料で読むことが出来るのかを調べてみました!
zipであるか調べてみましたが、残念ながらありませんでした。
また、著作権違法だったり、ウイルスが混入している可能性があるため、ダウンロードは危険です。

緊縛のハーレムランド Vol.1【4K】【牝あんな】はhitomiで無料で読める?

緊縛のハーレムランド Vol.1【4K】【牝あんな】を、無料で読める電子書籍サイトはありませんでした。
hitomi.laやe-hentai、nHentai、NyaHentai、Nyaa、ReHentai、momongaを調べてみましたが、緊縛のハーレムランド Vol.1【4K】【牝あんな】を読むことはできませんでした。

人気のジャンル

週間人気エロマンガ