すけべい同人

新人女子アナウンサーみゆパン 地上波生放送、朝スボッ モーニングセックスで日本を元気に☆【fanzaAI画像創造shin】

新人女子アナウンサーみゆパン 地上波生放送、朝スボッ モーニングセックスで日本を元気に☆
サークル「fanzaAI画像創造shin」の最新作です。

「Good morning!」
新人女子アナウンサーの早川みゆき25歳は、みゆパンの愛称で明るい笑顔を振りまく朝のニュース番組の看板娘だ。
そんな彼女は最近暗いニュースが多いことに落胆していた。
明るい気分で出勤してほしい!
日本を元気にしたい!
そんな彼女は献身的にわが身を捧げて朝のニュース番組を盛り上げていく。
ヌードあり、フェラあり、SEXあり
なんでもありの地上波生放送で彼女は歴史に名を刻む。

■ストーリー
「おはようございます♪」
いつもと変わらない朝の風景が映し出される中、みゆきは突然、真面目な表情に変わった。
「みなさん、最近のニュースは暗いですよね。
戦争、テロ、自然災害、政治家の不祥事...。
私もアナウンサーとして、毎日そのニュースを伝えていると、心が重くなる時があります。」
「そこで、今日はみなさんを元気づけるために、特別な企画を用意しました♪」
みゆきはにっこり笑って、カメラの位置を指さした。
カメラがズームアウトすると、みゆきの後ろに、ベッドが映し出された。
みゆきは、スーツを脱ぎ始めた。「えっ、みゆパン、何を...」
共演者が驚く中、みゆきは、下着姿になった。
「働くみなさん、特に大人の男性の為に、今日は、私のセックスを公開します?」
「ええっ、今、テレビで!?
地上波の生放送だよ!?」スタジオは騒然となった。
みゆきは、ベッドに横たわった。
カメラは、みゆきの顔にズームインした。
「私、早川みゆきは、みなさんに元気を与えるために、セックスをします。」
「ドキドキ...」
みゆきは、目を閉じた。
突然、男の手が映し出された。
それは共演者でエロオヤジ代表の里山だった。
50代のおっさんは鼻息を荒くしながら、みゆきの胸を揉みしだく。
次にその手は、みゆきの下着を脱がせた。
「あん...やっぱり恥ずかしい」みゆきは、喘ぎ始めた。
里山の手は、みゆきの股間に移動した。
「んんん...」みゆきは、快感に身をよじった。
里山は、みゆきのパンティーを脱がせクリトリスを舐め始めた。
「あっ、だめ...」みゆきは、絶頂に達した。カメラは、みゆきの顔を映し出した。みゆきは、恍惚の表情を浮かべていた。
「続きます...」みゆきは、カメラに笑いかけた。
里山の全開で勃起したペニスが映し出された。
みゆきは、ペニスを握りしめた。「大きい...」
みゆきは、ペニスを舐め始めた。「んんん、大きい...」
みゆきは、ペニスを喉奥まで咥え込んだ。
「ぐちゅ、ぐちゅ、ぐちゅ」
みゆきの口から、卑猥な音が響いた。
「いくよ...」里山は、みゆきの体を抱きかかえた。
みゆきは、男のペニスを股間に受け入れた。
「あっ、入った...、気持ちいい?」
みゆきは、喘ぎ始めた。
里山は、みゆきの体を激しく揺さぶった。
「あっ、はんっ、はぁっ」
「あ、あん、あっ、凄いっ
気持ちいい?」
みゆきは、快感に喘いだ。
カメラは、みゆきの顔を映し出した。
正常位、騎乗位、バック
様々な体位を楽しみながら、みゆきは、恍惚の表情を浮かべていた。
里山のペニスがピンポイントでみゆきのポルチオを刺激した時
「あ、ダメそんなにしたらイッちゃう...」
みゆきは、絶頂に達した。
里山も、みゆきの体を抱きしめたまま、みゆきの中に射精した。
「はあ、はあ、はあ」みゆきは、男の胸に倒れ込んだ。
カメラは、みゆきの顔を映し出した。
みゆきは、満足げな表情を浮かべていた。
「みなさん、元気出ましたか?」みゆきは、カメラに笑いかけた。
「不景気で少子化だなんて言わずに子作りいっぱい楽しみましょ?」
静まり返っていたスタジオに温かい雰囲気が流れる。
みゆきは、腟内に射精された精子の余韻に浸りながら
ベッドから起き上がり、スーツを着た。
「それでは、今日のニュースを続けます。」みゆきは、いつもと変わらないアナウンサーの顔に戻っていた。
’暗い世間体の殻’に包まれた常識をみゆきが打ち破った。
その日から、サラリーマンは出勤前にはこの日に録画したみゆきをオカズにオナニーをするか、愛する嫁さんと夫婦の営みを楽しむ様になった。
少子化はV字回復して、国力は高まっていった。
全ては、身体を張ってくれた
みゆパン☆地上波生放送、朝のセックス?のお陰だった。
私たちAI画像創造shinサークルはAI技術を駆使しながら、AI絵師とデザイナーが共同監修することで描き出された、 現実世界では体験することの出来ないリアリティとエロティックワールドを再現!
この圧倒的な世界観は、あなたの性癖にダイレクトに刺さるはず。

■プレイ内容
1.アナンウスショット(服ありパターン)
2.下着ショット(おっぱいチラ見せ)
3.ヌードショット(全裸リポート)
4. オナニー(服なしパターン)
5.フェラ &口内射精(服なしパターン)
6.セックス(正常位)
7.セックス(騎乗位)
8.セックス(バック)
9.中出しフィニッシュ

■作品概要
このCG集はページごとにストーリー性を持たしており
美女たちの様々な感情やポージングは、現実世界を凌駕するエロティックな空間です。
■仕様
画素数:512×768 px、1024×1536 px、1276×2041 px、1414×2000 px(すべて縦長)
画像形式:JPG
フォルダ構成:
1.アナンウスショット(服ありパターン)12枚
2.下着ショット(おっぱいチラ見せ)39枚
3.ヌードショット(全裸リポート服なしパターン)20枚
4.オナニー(ヌード)6枚
5.フェラ &口内射精(ヌード)20枚
6.セックスリポート(ヌード)2枚
7.セックス(正常位)27枚
8.セックス(騎乗位)20枚
9.セックス(バック)2枚
10.中出しフィニッシュ12枚
11.おまけ(ヌードショット)31枚
計202枚
※本作で描かれるシチュエーションは全てフィクションであり、登場する人物や設定等はすべて架空のものです。
※犯罪行為や、違法行為を推奨または助長する意図はございません。
※本作はStable Diffusion、独自モデルを使用したAI生成画像を加筆、修正した作品です。
※画角や照明具合により幼く見える場合がございますが、18歳以上になるよう生成しております。
※顔や胸の見栄えを優先している為、指などの細かい部分や男性の体などに、生成AI特有の乱れがみられる場合がございます。

新人女子アナウンサーみゆパン 地上波生放送、朝スボッ モーニングセックスで日本を元気に☆1新人女子アナウンサーみゆパン 地上波生放送、朝スボッ モーニングセックスで日本を元気に☆2新人女子アナウンサーみゆパン 地上波生放送、朝スボッ モーニングセックスで日本を元気に☆3新人女子アナウンサーみゆパン 地上波生放送、朝スボッ モーニングセックスで日本を元気に☆4新人女子アナウンサーみゆパン 地上波生放送、朝スボッ モーニングセックスで日本を元気に☆5新人女子アナウンサーみゆパン 地上波生放送、朝スボッ モーニングセックスで日本を元気に☆6新人女子アナウンサーみゆパン 地上波生放送、朝スボッ モーニングセックスで日本を元気に☆7新人女子アナウンサーみゆパン 地上波生放送、朝スボッ モーニングセックスで日本を元気に☆8新人女子アナウンサーみゆパン 地上波生放送、朝スボッ モーニングセックスで日本を元気に☆9新人女子アナウンサーみゆパン 地上波生放送、朝スボッ モーニングセックスで日本を元気に☆10

新人女子アナウンサーみゆパン 地上波生放送、朝スボッ モーニングセックスで日本を元気に☆【fanzaAI画像創造shin】 無料情報!

新人女子アナウンサーみゆパン 地上波生放送、朝スボッ モーニングセックスで日本を元気に☆【fanzaAI画像創造shin】を無料で読むことが出来るのかを調べてみました!
zipであるか調べてみましたが、残念ながらありませんでした。
また、著作権違法だったり、ウイルスが混入している可能性があるため、ダウンロードは危険です。

新人女子アナウンサーみゆパン 地上波生放送、朝スボッ モーニングセックスで日本を元気に☆【fanzaAI画像創造shin】はhitomiで無料で読める?

新人女子アナウンサーみゆパン 地上波生放送、朝スボッ モーニングセックスで日本を元気に☆【fanzaAI画像創造shin】を、無料で読める電子書籍サイトはありませんでした。
hitomi.laやe-hentai、nHentai、NyaHentai、Nyaa、ReHentai、momongaを調べてみましたが、新人女子アナウンサーみゆパン 地上波生放送、朝スボッ モーニングセックスで日本を元気に☆【fanzaAI画像創造shin】を読むことはできませんでした。

人気のジャンル

週間人気エロマンガ