すけべい同人

つよつよケモ耳お姉さん達に捕まりました〜くすぐりと快楽でメロメロにされてもう一生帰れない〜 第一章【F/Mくすぐり定食】

つよつよケモ耳お姉さん達に捕まりました〜くすぐりと快楽でメロメロにされてもう一生帰れない〜 第一章
サークル「F/Mくすぐり定食」の最新作です。

逃げられない村で、優しさと快楽に囚われた僕。くすぐりで心も身体も支配され、愛される毎日が待っていた…

あらすじ:
迷い込んだのは、獣人族の女戦士たちが支配する’女尊’の村。
青年ユーリは、彼女たちの聖域である森をうっかり荒らしてしまい、その罪を償うために試練を受けることに――。
「これはただのくすぐりじゃない。お前の身体も心も、私たちに捧げる儀式だ。」
獣人姉妹、ウルヴィナとセリンによって、ユーリは村の中央に縛りつけられ、容赦ないくすぐりの試練を受け始める。最初は戸惑いながらも、「これくらいで済むなら…」と考えていたユーリ。しかし、羽根で全身をくすぐられ、笑いながら苦しむユーリの意識は次第に崩壊していく。
「笑って逃げても、どこにも逃げ場はないんだよ。お前はこの村の財産として、私たちにすべてを捧げるんだから――」
笑い狂いながら、ユーリは少しずつ、自分が女たちの手の中に完全に囚われていくことを感じ始める。
やがて、獣耳お姉さんたちに全身をくすぐられ、次第に彼女たちの愛情と支配に取り込まれていくユーリ。

つよつよケモ耳お姉さん達に捕まりました〜くすぐりと快楽でメロメロにされてもう一生帰れない〜 第一章1つよつよケモ耳お姉さん達に捕まりました〜くすぐりと快楽でメロメロにされてもう一生帰れない〜 第一章2つよつよケモ耳お姉さん達に捕まりました〜くすぐりと快楽でメロメロにされてもう一生帰れない〜 第一章3つよつよケモ耳お姉さん達に捕まりました〜くすぐりと快楽でメロメロにされてもう一生帰れない〜 第一章4つよつよケモ耳お姉さん達に捕まりました〜くすぐりと快楽でメロメロにされてもう一生帰れない〜 第一章5つよつよケモ耳お姉さん達に捕まりました〜くすぐりと快楽でメロメロにされてもう一生帰れない〜 第一章6つよつよケモ耳お姉さん達に捕まりました〜くすぐりと快楽でメロメロにされてもう一生帰れない〜 第一章7つよつよケモ耳お姉さん達に捕まりました〜くすぐりと快楽でメロメロにされてもう一生帰れない〜 第一章8つよつよケモ耳お姉さん達に捕まりました〜くすぐりと快楽でメロメロにされてもう一生帰れない〜 第一章9つよつよケモ耳お姉さん達に捕まりました〜くすぐりと快楽でメロメロにされてもう一生帰れない〜 第一章10

つよつよケモ耳お姉さん達に捕まりました〜くすぐりと快楽でメロメロにされてもう一生帰れない〜 第一章【F/Mくすぐり定食】 無料情報!

つよつよケモ耳お姉さん達に捕まりました〜くすぐりと快楽でメロメロにされてもう一生帰れない〜 第一章【F/Mくすぐり定食】を無料で読むことが出来るのかを調べてみました!
zipであるか調べてみましたが、残念ながらありませんでした。
また、著作権違法だったり、ウイルスが混入している可能性があるため、ダウンロードは危険です。

つよつよケモ耳お姉さん達に捕まりました〜くすぐりと快楽でメロメロにされてもう一生帰れない〜 第一章【F/Mくすぐり定食】はhitomiで無料で読める?

つよつよケモ耳お姉さん達に捕まりました〜くすぐりと快楽でメロメロにされてもう一生帰れない〜 第一章【F/Mくすぐり定食】を、無料で読める電子書籍サイトはありませんでした。
hitomi.laやe-hentai、nHentai、NyaHentai、Nyaa、ReHentai、momongaを調べてみましたが、つよつよケモ耳お姉さん達に捕まりました〜くすぐりと快楽でメロメロにされてもう一生帰れない〜 第一章【F/Mくすぐり定食】を読むことはできませんでした。

人気のジャンル

週間人気エロマンガ

週間人気エロマンガ

関連・姉妹サイトリンク